株式会社godt liv

相模大野に密着しつつ整骨院としての業務へあたっているスタッフが執筆しております

お問い合わせはこちら

神奈川県相模原市南区相模大野5-25-6

ブログ

あらゆる内容の記事を掲載するよう心掛けております

記事のリクエストがある方は気兼ねなくお知らせください

これまで相模大野で励み続けてきたスタッフが日々ブログを更新しております。整骨院としての知識を活用しつつ、できる限りわかりやすくなるよう心掛けながら記事を執筆しているため、多くのお客様から非常に評判が良いです。
記事のリクエストも随時受け付けております。たとえば「スポーツ診療とは具体的にどういったものなのかについて知りたい」または「骨盤がなぜ重要なのかについて読みたい」といったリクエストに対応いたしますので、どなた様も気兼ねなくご連絡ください。

お盆休みのお知らせ 8月11日から15日までお休みをいただきます。 連休前後は、予約が大変混雑いたしますので、お早めのご予約をお願いします。 営業時間 9:00~12:30/15:00~20:00 ※土曜日9:00~12:30/13…

頭痛②~偏頭痛~ 頑固な痛みに悩んでいませんか? そんなときはほぐすことが大切!! ぜひ、お試しください 営業時間 9:00~12:30/15:00~20:00 ※土曜日9:00~12:30/13:30~17:00 定休日→日曜祝日#神奈川…

冷や汁ランチ 明日まで!!!サラサラと食べれる美味しいご飯善吉醸し屋 @zenkichi_kamoshiya 営業時間 9:00~12:30/15:00~20:00 ※土曜日9:00~12:30/13:30~17:00 定休日→日曜祝日#神奈川県相模原市南…

頭痛~緊張型頭痛~ ラジオ波で緩和することが出来ます。 ぜひ、お試しください 営業時間 9:00~12:30/15:00~20:00 ※土曜日9:00~12:30/13:30~17:00 定休日→日曜祝日#神奈川県相模原市南区#相模大野店#…

BICをアジフライ 外はカリッと、中はフワッと大きなアジフライ レモンをかけて塩で食べるも良し、プラスしてワサビを付けてるも良し!めちゃくちゃ美味しいランチでした@zenkichi_kamoshiya 営業時間 9:0…

花の植え替え 当院の園芸部、患者様とスタッフが花壇のお手入れをしてくださいました 夏に向けてひまわりの種まき、ひまわりが咲くまでの間、違う種類のお花が楽しめるように植えてくださいました ありが…

泣き相撲食盛糸那米 先日、泣き相撲に参加してきました! 本番の相撲では、遊んでもらっていると思った娘 般若のお面を見ても笑っていました何故か、力足で泣き始めました! まぁ、本人は楽しそうだった…

辛い痛みや症状にお悩みになる方に向けて、長らく施術を行ってきました。その中で培った知見を活用しつつ、スタッフが日々ブログを更新しております。たとえば肩こりや腰痛といった不調が、なぜ患部をケアしても緩和されるとは限らないかの理由、またはスポーツ診療や交通事故治療の際に行っている施術の解説などについて執筆しております。どの記事もわかりやすさを意識しながら執筆しているため、専門的な内容であってもすぐ理解できると多くのお客様から好評です。
記事のリクエストについても随時受け付けております。執筆を担当しているスタッフは施術経験があるだけでなく人体にまつわる知識も豊富に持っているため、お客様からのリクエストへ的確に対応することが可能です。ただ施術を提供するだけでなく、ブログからもお客様をサポートいたしますので、お気軽にリクエストをお寄せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。