株式会社godt liv

相模大野に密着しつつ整骨院としての業務へあたっているスタッフが執筆しております

お問い合わせはこちら

神奈川県相模原市南区相模大野5-25-6

ブログ

あらゆる内容の記事を掲載するよう心掛けております

記事のリクエストがある方は気兼ねなくお知らせください

これまで相模大野で励み続けてきたスタッフが日々ブログを更新しております。整骨院としての知識を活用しつつ、できる限りわかりやすくなるよう心掛けながら記事を執筆しているため、多くのお客様から非常に評判が良いです。
記事のリクエストも随時受け付けております。たとえば「スポーツ診療とは具体的にどういったものなのかについて知りたい」または「骨盤がなぜ重要なのかについて読みたい」といったリクエストに対応いたしますので、どなた様も気兼ねなくご連絡ください。

先日、スタッフ家族とカードゲームを久しぶりにしました ユーテル、シンプルだけど面白いゲーム!芸人院長が見事に優勝#神奈川県相模原市南区#相模大野店#さがみおおの整骨院#カードゲームに夢中#シンプ…

今日、発売のスタバの3種類 どれも美味しかったけど、私はほうじ茶フラペチーノが一押し ちんすこうは、どんな味なんだろうと思ったけど、そのままでビックリ!!もう一度飲みたいなー#神奈川県相模原市…

辛い痛みや症状にお悩みになる方に向けて、長らく施術を行ってきました。その中で培った知見を活用しつつ、スタッフが日々ブログを更新しております。たとえば肩こりや腰痛といった不調が、なぜ患部をケアしても緩和されるとは限らないかの理由、またはスポーツ診療や交通事故治療の際に行っている施術の解説などについて執筆しております。どの記事もわかりやすさを意識しながら執筆しているため、専門的な内容であってもすぐ理解できると多くのお客様から好評です。
記事のリクエストについても随時受け付けております。執筆を担当しているスタッフは施術経験があるだけでなく人体にまつわる知識も豊富に持っているため、お客様からのリクエストへ的確に対応することが可能です。ただ施術を提供するだけでなく、ブログからもお客様をサポートいたしますので、お気軽にリクエストをお寄せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。