株式会社godt liv

相模大野に密着しつつ整骨院としての業務へあたっているスタッフが執筆しております

お問い合わせはこちら

神奈川県相模原市南区相模大野5-25-6

ブログ

あらゆる内容の記事を掲載するよう心掛けております

記事のリクエストがある方は気兼ねなくお知らせください

これまで相模大野で励み続けてきたスタッフが日々ブログを更新しております。整骨院としての知識を活用しつつ、できる限りわかりやすくなるよう心掛けながら記事を執筆しているため、多くのお客様から非常に評判が良いです。
記事のリクエストも随時受け付けております。たとえば「スポーツ診療とは具体的にどういったものなのかについて知りたい」または「骨盤がなぜ重要なのかについて読みたい」といったリクエストに対応いたしますので、どなた様も気兼ねなくご連絡ください。

さがみおおの整骨院の齋藤です!4月にキャンペーンをやります!!季節の変わり目はお身体の不調が出やすい時期です。実はその不調の原因は姿勢の歪みが多いのです。今回キャンペーンで無料でお身体の歪み…

こんにちは!さがみおおの整骨院の齋藤です!最近は暖かくなってきましたが、まだまだ上着を脱ぐのはちょっと心配ですね。気温差が激しいこの時期は、筋肉が固くなりやすい時期です。筋肉が固くなると、…

こんにちは!さがみおおの整骨院の齋藤です!交通事故は、後ろからの衝突など、身体が準備できていない状態で急に力が加わるため、小さな衝撃でも身体にはかなり大きな負担がかかります。すぐに症状が出…

こんにちは!さがみおおの整骨院の齋藤です!朝起きたら首に強い痛みが・・・、また寝違えかと思うと憂鬱な気持ちになります。寝違えの痛みの度合いは大小ありますが、重い場合は本当に痛く学校や職場に…

骨盤がゆがんでしまう原因は何なのでしょうか?多くの場合、骨盤がゆがむ原因は、一つだけではなく複数あります。例えば、足を組んだり、あぐらをかくことが多い、ハイヒールを履く機会が多い、うつぶせ…

こんにちは!さがみおおの整骨院の齋藤です!!ぎっくり腰をしてしまい困った経験はないでしょうか?あまりの痛さに欧米では「魔女の一撃」ともいわれているぎっくり腰。 「ぎっくり腰ってどんなときにな…

スタッフブログこんにちは!!\(^o^)/今日はちょっといつもと違う感じにブログを書いてみました!!1月が過ぎて2月ですね~あっという間です…皆さんは計画通り動けていますか??何か目標がないと淡々…

寒い冬を乗り切る!寒い季節になると、手先や足先の冷えが気になりませんか?冷えによる肩こりや腰痛、便秘や肌あれ、抵抗力の低下などといった症状が多数存在し、まさに「冷えは万病の元」と言えます。…

さがみおおの整骨院の齋藤です!今年はステイホームでお正月にあまりお出かけが出来ず、ダラダラお過ごしだった皆様お身体の歪みや悪い姿勢になっていませんか??さがみおおの整骨院ではお身体の歪みや…

辛い痛みや症状にお悩みになる方に向けて、長らく施術を行ってきました。その中で培った知見を活用しつつ、スタッフが日々ブログを更新しております。たとえば肩こりや腰痛といった不調が、なぜ患部をケアしても緩和されるとは限らないかの理由、またはスポーツ診療や交通事故治療の際に行っている施術の解説などについて執筆しております。どの記事もわかりやすさを意識しながら執筆しているため、専門的な内容であってもすぐ理解できると多くのお客様から好評です。
記事のリクエストについても随時受け付けております。執筆を担当しているスタッフは施術経験があるだけでなく人体にまつわる知識も豊富に持っているため、お客様からのリクエストへ的確に対応することが可能です。ただ施術を提供するだけでなく、ブログからもお客様をサポートいたしますので、お気軽にリクエストをお寄せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。