株式会社godt liv

相模大野に密着しつつ整骨院としての業務へあたっているスタッフが執筆しております

お問い合わせはこちら

神奈川県相模原市南区相模大野5-25-6

ブログ

あらゆる内容の記事を掲載するよう心掛けております

記事のリクエストがある方は気兼ねなくお知らせください

これまで相模大野で励み続けてきたスタッフが日々ブログを更新しております。整骨院としての知識を活用しつつ、できる限りわかりやすくなるよう心掛けながら記事を執筆しているため、多くのお客様から非常に評判が良いです。
記事のリクエストも随時受け付けております。たとえば「スポーツ診療とは具体的にどういったものなのかについて知りたい」または「骨盤がなぜ重要なのかについて読みたい」といったリクエストに対応いたしますので、どなた様も気兼ねなくご連絡ください。

あしかがフラワーパークにイルミネーションを見に行ってきました とても綺麗で見応え抜群!! ぜひみなさんも見に行ってみてください#神奈川県相模原市南区#相模大野#交通事故治療対応#交通事故対応整骨…

患者様とスタッフで花壇のお花を植えかえました 可愛く綺麗に咲いてくれています! ぜひ見に来てください#神奈川県相模原市南区#相模大野#さがみおおの整骨院#交通事故対応整骨院#交通事故治療対応#交通…

自分が気をつけていても、外出すると交通事故に遭うリスクは上がります もし遭ってしまったら、 ①警察へ連絡 ②相手の方の連絡先を聞く ③医師に相談 ④整骨院へ受診治療へ骨折以外の治療はお任せください。…

ついに!!!!!咲きました 何が咲くでしょうか?と以前にアップしていた植物の正解は…………… コスモスでした 一輪可愛く咲いてくれました 患者様が中心に植え替えや種まきをしてくださっています♀ありが…

先日、患者様から差し入れを頂きましたありがとうございます 院長の好みをよく分かってくださっている患者様 大喜びの院長です#神奈川県相模原市南区#相模大野#交通事故後遺症#交通事故対応整骨院#交通事…

今日は雨で一段と寒くですね 寒さに身体が慣れてない時こそ要注意!!突然のぎっくり腰、腰痛の悪化!!!衣服や運動、食べ物で冷えないようにするのも重要ですが 日頃から歪みを改善して、インナーを鍛…

だいぶ、大きくなってきました後もう少しで咲いてくれるかな??楽しみです

2021/09/24

ズレを整えて骨盤を正しい位置へ!!最初は、両かかとが合わずズレていた患者様。一度の調整で改善!歩き方や姿勢でズレている状態に戻ってしまいますが、何度も繰り返すことで正しい位置へと導きます

患者さまからイガグリを頂きましたまだ暑い日もありますが秋の近付きを感じましたそれにしても………今にも食べちゃいそうな院長でした!笑

辛い痛みや症状にお悩みになる方に向けて、長らく施術を行ってきました。その中で培った知見を活用しつつ、スタッフが日々ブログを更新しております。たとえば肩こりや腰痛といった不調が、なぜ患部をケアしても緩和されるとは限らないかの理由、またはスポーツ診療や交通事故治療の際に行っている施術の解説などについて執筆しております。どの記事もわかりやすさを意識しながら執筆しているため、専門的な内容であってもすぐ理解できると多くのお客様から好評です。
記事のリクエストについても随時受け付けております。執筆を担当しているスタッフは施術経験があるだけでなく人体にまつわる知識も豊富に持っているため、お客様からのリクエストへ的確に対応することが可能です。ただ施術を提供するだけでなく、ブログからもお客様をサポートいたしますので、お気軽にリクエストをお寄せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。